ティファニーは1837年に、それは178年前に設立されたとき、それは夢見ていないだろう何かをやっている-広告キャンペーンでゲイのカップルをフィーチャー。しかし、時代や社会的慣習は宝石商が主要な小売業者のリストに参加している理由である、変化している- バナナ・リパブリック 、J. クルー、ターゲットとさえJCペニー、それは働き人口統計の広い範囲を反映しています。
その春2015年のキャンペーンでは、
ティファニーは、それが愛でモダンな外観、提案との結婚を考えて何のために付き合えません。結婚や結婚されようとしてを考え、することなく、すでに子供や他の人といくつかのカップル-キャンペーンは、「?あなたウィル」とその関係の異なる段階でのカップルの多様性を示す、ニューヨーク市で撮影された名前が付いています。ファッション写真家ピーター・リンドバーグの7シーンはロマンチックな設定でカップルを愛するが共有する重要な瞬間を描いています。そのうちの一つは、上の写真同性カップルです。
一年前、バナナ共和国はインテリアデザイナーなどの衣料品広告、実カップルを特色にしたネイトBerkus氏と彼の婚約者、エレミヤブレント。2012年には、レイバンは、その「隠すことはありません」の広告で同性カップルを特色にしました。ターゲットは、結婚式のレジストリの広告で男性の同性カップルがありました。そして、JCペニーは、そのカタログのいずれかのページでは表向きは同性ママを示しました。
月、2014年ギャラップ世論調査は、アメリカ人の55パーセントは、同性結婚を支持し、8〜10の若いアメリカ人がそれを支持していることをことを示しました。(すべての50の州のいくつかの1028成人18歳以上は、プラスまたはマイナス四パーセントの誤差の範囲で調査しました。)
私たちは、社会的規範を変更すると、その広告における人口統計の範囲を含めることを小売業者の判断の基礎にあったと思うしたいと思います。それは確かに、重要な要因だが、一番下の行は、彼らがビジネスだということである、と彼らはドアを通って歩くとき快適な人々のすべての種類を作ることだけのためによく前兆ことができます - あなたはそれを持って - より多くのビジネスを。