パルミジャーニ・フルリエは、多くの場合、下の技術力、完全な独立のためと、社内で評価されています。製造はサンド財団が保有する企業のグループ、すべての構成されています。そして、ボシェによる移動の製造、エルウィンから部品を回し、小さな部品やAtokalpaによりエスケープメントの製造から、QuadranceらHabillageやケースレス職人Boîtiersにより、最終的にパルミジャーニ・フルリエ(PF)、中宝石からダイヤルほぼ完全に自己十分ですクラウン。PF自身が専門家のアトリエとしてもよく知られているように復元部門で構成されています。パルミジャーニFluerier富田1950トゥールビヨン:アトリエから私たちの見直しの対象としています。
パルミジャーニFluerier富田1950トゥールビヨン
パルミジャーニ・フルリエ富田1950トゥールビヨン。
パルミジャーニ・フルリエ富田1950 Tourbillon.The富田はパルミジャーニのです
富田は、パルミジャーニの古典的なラインです。美しく均整のきれいなライン、エレガントでわずかに湾曲ラグクラシックなラウンドケース。シリーズは、エントリレベル富田1950時間からだけではなく、より複雑なカレンダー、スケルトンとこのトゥールビヨンに見範囲。PF700.The PF700はミシェルパルミジャーニ自身によって設計されており、それらが同じ起源を共有するようショパールLUC 1.96にいくつかの似ている:富田1950年代の動きは、パルミジャーニの設計と生産の自動移動に基づいています。
PF517フライングトゥールビヨンの詳細。 秒針はブルースティール針とトゥールビヨンケージの巧みな部分です。
PF517フライングトゥールビヨンの詳細。秒針はブルースティール針とトゥールビヨンケージの巧みな部分です。また、むしろフェッチされたダイヤルの質感を見ることができます。パルミジャーニ・フルリエ富田1950トゥールビヨンは、ダイヤルの様々な利用可能です。
一回転ごとに30秒を作るパルミジャーニのトゥールビヨンの多くとは異なり、富田1950トゥールビヨンは、それが一回転ごとに60秒を作ることではなく、より一般的です。しかし、時計はいくつかの局面では珍しいです。
第一に、それは飛行トゥールビヨンを備えています。まず、フライングトゥールビヨンは、片持ち支持されているアルフレッド・ヘルビッヒによって考え出さは片側だけではなく、両側のブリッジまたはコックでサポートされているから支持されています。1ブリッジ/コックの不在はシンナーの動きを構築するためのコンストラクタを可能にします。
フライングトゥールビヨンの裏面には、トゥールビヨンは片持ちされた単一のブリッジを示しています。 詳細を仕上げてください。 特にanglage。
フライングトゥールビヨンの裏側には、トゥールビヨンは片持ちされた単一のブリッジを示しています。
仕上げの点にご注意ください。特にanglage。白金マイクロローターの大規模な厚さ。
第二に、それは、マイクロローターを備えています。マイクロローターは、移動列車と同一平面上にあり、典型的には薄い動きを構築するために使用されます。
第三に、おそらく最も興味深いのは、クレームが「マイクロローターで世界最薄自動フライングトゥールビヨン」になります。興味深い主張。調査および分析の価値。
テープの物語
本当の最薄トゥールビヨンは、立ち上がってくださいだろうか?
おそらくそれは、超薄型トゥールビヨンを見ることは有益です。歴史的に、それはおそらくだったオーデマピゲ 最初の自動トゥールビヨン、だけでなく、最薄を主張する最初だけでなく、作っ人。今年は1986で、時計は顕著であったAPキャリバー2870。時計は無い場合がなかったかの話をするようにダイヤルします。移動プレートは、ダイヤルやケースなどのバックの両方を務めました。薄いベゼルと2サファイアクリスタル、それは時計でした。これは、ローターによって供給されなかった自動巻きシステムを意味する自動バンパー、が、移動の列車と同じ平面内サイディングロッカーのようなものでした。時計は何の手 巻き取りシステムを持っていたし、時計は、それを振とうすることにより開始しました。唯一の時間設定のために使用した場合の背面にある小さな王冠がありました。ケースはスリム2.5ミリメートルを測定しました。本当に非常に興味深い時計。このリンクタイムゾーンの記事の著者の友人ウォルトオデッツによっては、より詳細に話をします。
APは、長い時間のためにこのレコードを開催し、まだ"これまでに作った最薄自動トゥールビヨン」を開催します。一方で、登場ピアジェ 3.5ミリメートルの厚さであり、そのマイクロローターによる自動1270、5.5ミリメートルの厚さの、その600P、handwoundとアルティプラノのための探求を。そして、もっと最近アーノルド&サンの2.7ミリメートルの移動厚さの手の傷、あるUTTE。自動APの2.5ミリメートルケース厚さよりも、すべてまだ厚いです。
それはときにのみだったブルガリは、動きの厚さが2ミリメートルを下回ったBVL 266、思い付きました。ブルガリは乏しい1.95ミリメートル、厚さを測定しました。しかし、それは非常に美しいでは、手巻きムーブメントだった ブルガリオクトFinissimoトゥールビヨン、それは高5ミリメートルとしたときがありましたので、APは冠を保持します。ケースの厚さのために、少なくとも。私たちはもちろん、BVL 266は唯一の1.95ミリメートルで最も薄いトゥールビヨンの動きであることを主張することができます。
自動のトゥールビヨンアリーナ内では、ブレゲは、彼らの5377で砦を保持している 7ミリメートルの厚さの場合には、わずか3ミリメートル高かった動き。APはまだスリムです。
パルミジャーニ・フルリエは、PF517の動きとの富田1950トゥールビヨンを主張する「マイクロローターで世界最薄自動フライングトゥールビヨン」。一口。しかし、一つ丁寧に作られています。我々は明確にテープの物語は、PFの賛成ではありませんが、上記の非網羅的な調査で見ることができます。しかし、巧妙なマーケティングと、それが冠を請求することができます。フェンスと境界線との非常に特定のものは、競合他社を排除するために作成しました。これはどのようにそうでしょうか?私たちは、APが生産されなくなったと主張することはできません、またそれは、マイクロローターを持っています。したがってない競合インチ また、(これは飛行トゥールビヨンは、通常のものよりも、通常は薄いとして有利な光の中でブレゲを入れているようだが)ブレゲ飛行トゥールビヨンではないことを主張することができ、それは周囲のローターではなく、マイクロローターが装備されています。ブルガリは手巻きです。その非常に自身の冠を請求するパルミジャーニ富田1950トゥールビヨンを残します。
戻る富田1950トゥールビヨンへ
述べたように、それは非常にハンサムな腕時計です。クラシック割合、エレガントなデザイン。
パルミジャーニ・フルリエ富田1950トゥールビヨン。 クラシックライン。
パルミジャーニ・フルリエ富田1950トゥールビヨン。クラシックライン。
QuadranceらHabillage、専門ダイヤルメーカの所有権にうなずくように、富田1950トゥールビヨンは、ダイヤルの様々な利用可能です。各壮大な、非常に美しいです。卵殻テクスチャーエクリュジュネーブストライプと、我々は撮影1と同様にダイヤル白玉で、黒翡翠、真珠の灰色の母、そして深い青色などはオプションです。これのすべては、7時位置にトゥールビヨンの切り抜きのかなり珍しいが、非常に魅力的な配置を備えています。
PF 517トゥールビヨンの動き。 PF700に基づいて、マイクロローターとコート・ド・ジュネーブ装飾を備えています。
PF 517トゥールビヨンの動き。PF700に基づいて、マイクロローターと円形様式化されたコート・ド・ジュネーブ装飾を備えています。
動きも古典的にレイアウトされ、私たちは特に、いくつかの異常に注意してくださいanglageのいくつかの不均一な性質をしたもののよく、終了します。
ケースは40.2ミリメートル、直径8.65ミリメートルの厚さです。
ケースは40.2ミリメートル、直径8.65ミリメートルの厚さです。
手首には快適に座っています。直径は40.2ミリメートルで、8.65ミリメートルケースの薄型で素敵な割合になります。
シンガポールの小売価格が示すように、卵殻エクリュダイヤルで、ローズゴールドのGSTと$ 214100をSです。時計はホワイトゴールドやダイヤルの様々な、ダイヤモンドセットのバージョンでもご覧になれます。
ブランド村-brandmura.com-当店は信頼できる世界スーパーコピーブランド激安通販店です, 財布コピー,スーパーコピーLOUIS VUITTON,ルイ・ヴィトン財布、エルメスコピー長財布 N63002,エルメススーパーコピー、シャネルスーパーコピー, 最新情報、 コピー時計,スーパーコピー時計,ロレックススーパーコピー、ウブロスーパーコピー時計を経営します、弊社は正規品と同等品質のコピーブランド品を低価で お客様に提供します!!