忍者ブログ

widgetbrowser

グリーン行く:マイスタージンガーのニューグリーンダイヤル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーン行く:マイスタージンガーのニューグリーンダイヤル

ミュンスター、ドイツのマイスタージンガーは、バーゼルワールド2016で、その時計のモデルの3つにすべて新しいダイヤルの色が導入されています」Rensingグリーンは、「マイスタージンガー第02、マイスタージンガーパンゲア、およびマイスタージンガーネオの新しいバージョンの初登場を行います。
新しいダイヤル色のアイデア(したがって、名)は、そのアイデアの深い、サンバースト緑の最初の2015年にブランドのSalthoraメタジャンプ時間時計に実装されましたニコRensing、マイスタージンガーの国際販売チームの長年のメンバーから来ました、驚きのヒットとなりました。その時計の予期せぬ成功は、今年のために新しいリリースのトリオに色を実現するためにマイスタージンガーを導きました。
Rensingグリーンマイスタージンガー号02はアイボリーとサファイアブルーダイヤルとの既存のモデルを結合します。これは、43 mmの直径のステンレススチールケースを持ち、明確なサファイアシースルーバックを通して見える46時間パワーリザーブ手巻きユニタス6468から1動き、によって供給されています。サンバースト仕上げの文字盤は白、インデックスマーカーを備え、時刻表示用のマイスタージンガーのおなじみの片手とともに、アラビア数字を適用しました。それは灰色でワニプリントのカーフスキンストラップに付属しています。
マイスタージンガーパンゲアのRensingグリーンモデルは、バック展示と40 mmの直径のスチールケースを持っており、また、グレー、ワニ-プリントカーフスキンストラップを遊ばします。白、シングル、中心の手によって示されるように軽く、より微妙な数字のフォントは、時間と分のためにここで使用されます。時計はETA 2892から2または42時間のパワーリザーブを持つSellita SW300-1自動移動のいずれかによって供給されています。パンゲアはまた、象牙、サンバースト無煙炭、またはサンバーストブルーダイヤル色で来ます。
Rensingグリーンダイヤルでマイスタージンガーネオも、38時間のパワーリザーブと、自動巻きムーブメント、どちらかETA 2824またはSellitaのSW 200-1が装備されています。この程よい大きさの、超薄型モデル(直径わずか36ミリメートル、厚さ9.7ミリメートル)は、1950年代からのヴィンテージ時計に基づいて、さらには期間に応じて、薄い硬化アクリル結晶を有しています。また、アイボリー、ブラック、シルバー、ブルーダイヤルで利用可能です - - このモデルは、緑を基調にスエードのストラップを装備し、新しい時計のほとんど単色です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R