忍者ブログ

widgetbrowser

シンイズム3F、きまじめ(価格付)パイロット・ウォッチのご紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シンイズム3F、きまじめ(価格付)パイロット・ウォッチのご紹介

非常に機能的なパイロットの腕時計として構想、イズム3Fはわずかで導入したバーゼルワールド2015きまじめな一連の元々エリート警察部隊用に開発された時計に加え、最新になって、。
イズム3ダイバーズウォッチの変動、イズム3Fは(サフィックスの略  fliegerイズム時計の商標ミリタリールックを維持しながら)、クリーナーダイヤルと複数の別個の日付表示窓を提供しています。当然それはまたに恵まれているシン統合除湿機のように、ツールの時計のために考案さんの発明。
シリーズを開始した時計はドイツの税関サービス部隊のために90年代に開発さイズム1でした。イズムの略アインザッツのzeitmesser 、または「tokeyi.comミッションタイマー」。元イズム1と同様に、新しいイズム3Fはもともと銃を取り扱う際は、手首に押すから、それを防ぐために考案、例左側にその冠を持っています。
イズム3Fは(したがって、ダイヤル上の「AR」のロゴを)水分を保つためにアルゴンを充填した41ミリメートルスチールケースがあり、中に取得している任意の水分を吸収すること(以下ラグ上に見える)硫酸銅カプセルを装着。バックケースとリューズの両方が200メートルの耐水性のために、ダウンスクリューされています。 
脱進機は、温度耐性のために設計されたシン自身の油で潤滑されているので、時計は-45℃と80℃の温度の間で機能することが保証されています。そして、内側の軟鉄ケージは、最大80,000 A / mでの磁場からムーブメント(ETA 2824)を保護します。
スチールブレスレットモデルは€1625コストながら価格は、革やシリコンストラップイズム3Fのための€1490から始まります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R