以下のためのファッション以来取りつかれ、テレビは全く同じではなかったキャリー・ブラッドショーは彼女のマノロBlahniksのために襲われました。しかし、それは次を探しているから私たちを停止していない「セックス・アンド・ザ・シティ」。トレンド設定TVのチャンネルサーフィンはABCの「デスパレートな妻たち」とフォックスの「OC、「スタイリッシュな郊外のサブカルチャーについての両方の夜のメロドラマに多くの視聴者をリードしています。
最近のエピソードで「デスパレートな妻たち」のミニバンママウィステリアは、ホルストンのためにブラッドリーバイユーによってチャリティーファッションショーモデリングガウンに滑走路を歩きました。そのコラボレーションは、スクリプトましたが、衣装デザイナーケイトアデアは、番組で自分の服を得ることを望んデザイナーから50未承諾のサンプル週の平均を受けています。レトロエプロン、ギンガム皿洗い手袋、ピーナッツTシャツと、よりユニバーサルシティに出荷されたが、テキサスから設定以降。
ブリー(マーシャ・クロス)は、彼女の迷走の配偶者のみが毛皮のコート、真珠と赤のレースで覆わ誘惑しようとしたとき、これまでのショーの最大のファッションモーメントは数週間前に来たラ・ペルラのブラジャーとパンティーセット。ファンサイトのブロガーは、野生行き、ラペルラから広報担当者は$ 265のランジェリーセットは以来完売していると言います。同社は、オレンジ色のビキニを含め、彼女は言う、テレビや映画の配置の多くを行わないハル・ベリーが最新で着ていたジェームズ・ボンドの映画が、これほどの成功を収め、何も。
年齢スペクトルのもう一方の端には「OC」は今、その第二シーズンで、ショーはその若い星の個人的なスタイルに支えられてきた十代の夢です。ミーシャ・バートン、そのファッションハウスシャネルとの関係(彼らは彼女をドレスアップ、公共の出現は)ショーの衣装に変換し、アダム・ブロディ、その署名オタクシック(ポロシャツオーバーセーターベスト)は、あっても先にラックに流れ落ちています。
新しいサブスクリプションベースのWebサイト(theocinsider.com)とコンパニオン誌は他のものの間で、番組のスタッフによって書かれた先月のオファーファッションとメイクのヒントを開始しました。サイトでは、文字が着ることができると服を販売しています。ベストセラー"は夫人であるセス・コーエンの少年・ビーター」タンクトップ、ブロディの文字を参照セレブ妻Tシャツのリフ。春のための作品では、ヴィンテージ風のルーニーテューンズラインを担当するワーナー・ブラザーズの部門からハイエンドのアパレルラインです。
「「OC」は読者への影響をたくさん持っている、 "言うエイミーアストリー、ティーンヴォーグの編集長が。ミーシャ・バートンが彼女の学校のバッグとしてシャネルのトートバッグを搭載した後」とは、もちろん、誰もがシャネルを買う余裕ができます。非常に望ましいと考えられるが、この傾向はとにかくトートに離れたバックパックから行きました。また、俳優自身の影響ですが、私たちは雑誌の表紙のために彼を撃ったときにアダム・ブロディのように、彼氏ロジャースカーディガンで、我々は彼がすべてに服を着ていた方法を変更しませんでした。」
ダウンでローリー・スタジオ「OC」が撮影され、衣装デザイナーマンハッタンビーチ(ロサンゼルス郡)カーラ・スティーブンスは、マリブのプラネットブルーで買い物で始まる8日間の撮影スケジュール上にある、レドンドビーチでシャンパン、ヴィンテージ店舗ゴルフパンクや荒れ地ハリウッドであり、バーニーズニューヨーク」の少年のために。」商品の多くは日以内に返されますけれども彼女は、俳優の大きさと彼女の法人カードの彼女のチートシートで移動します。
「何OC」のような番組についての素晴らしいことだが、それは私たちが販売している全体のライフスタイルだということです」と彼女は言います。「豊かな社会では、誰もが、美しく見える美しいドライブの車を私たちは上から行くために、他の番組とは違って、機会を持っています。、美しい家に住んでいると、きれいな服を着ている。我々は滑走路オフに来ているものを見て、それを翻訳することができます文字に。」
手術言葉は「販売」であり得ます。「セックス・アンド・ザ・シティ」衣装デザイナーときパットフィールドが上の巨大な花のピンを入れサラ・ジェシカ・パーカーのラペル彼女はジュエリーデザイナーと提携しているので、そうではありませんでした。しかし、シナリオのようなものは、すぐにお近くのテレビに来ることができました。
「セックス・アンド・ザ・シティ」は季節の最後のカップルまで、ライセンスアパレルや製品を活用しませんでした。しかしリサグレゴリオ、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンのためのテレビのクリエイティブサービスの上級副社長は、同じ間違いをするつもりはありません。彼女はインタラクティブゲーム、サウンドトラックやハイエンドのアパレルで、ブランドに「OC」を作っています。
「OC」コレクションは、によると、 "向上心"になりますカリーヌJoretワーナー・ブラザースコンシューマー製品部門で働きます、。衣類やアクセサリーのラインは、おそらくロサンゼルスのシングルブティックやニューヨークの単一のブティックで導入される10〜15個に制限されます、と彼女は言いました。
グレゴリオ暦では話に「それが有機である場合、「衣類はエピソードに表示される可能性を排除していません。
今の「OC」のワードローブクローゼットが他のラベルと詰め込まれている-ことで靴スチュアートワイツマン、バン、コーチ、ディオール、シャネル、とブロディのヴィンテージリーバイス517sによりバッグは、スタイルだけでは俳優が着用します。Uggのブーツのいくつかのボックスは、隅に苦しい生活を送る。「私たちは上の移動している、 "スティーブンス氏は述べています。「Kedsのは、次の大きなトレンドになるだろう。」(これは、バートンは、シューズブランドのために最近署名した広報担当者であることに留意すべきです。)
今シーズンは、セスの服が簡素化されました。"彼はいくつかの非常に多くのペンギンのポロシャツを持っていた、"スティーブンス氏は述べています。「私たちは路上での主要な傾向となっているミーシャ、上の輝きとブローチをたくさんやっています。夏は全体汗スーツの段階を経て、私たちは彼女にもっとツイードジャケットを行っています。」
チノ(サンバーナーディーノ郡)、ライアン(から部外者ベンジャミン・マッケンジー偶然裕福な地域社会の)土地。「ベンは、彼が家の近くに留まる文字の観点から懸念している、と彼はブルーカラーの雰囲気を望んでいる、 "スティーブンス氏は述べています。「しかし、我々は彼が今どこにいるだからオレンジカウンティを組み込むのが好きです。私たちは、微妙により色でそれを行うことを試みてきました。彼は下の妻ビーターとヴィンテージのシャツを着用しましょう。妻ビーターが彼の定番である、に沿って彼の黒いキャタピラーブーツで。私たちは彼のために新しい靴をやってのこの季節を考えていた、と私たちはスケッチャーズにプラダから持ち込ま何を伝えることはできません。しかし、我々はちょうどあきらめ、「彼女は学んだと言うスティーブンス氏は、作業からロバート・デ・ニーロ」にジャッキー・ブラウン俳優が頻繁に靴から自分のキャラクターを構築します」。
スティーブンスはエピソードあたり60〜100衣装を一緒に置きます。彼女はまた、始まりtheocinsider.com、毎週コラムを執筆している「ハローファンやファッショニスタを!」最近の書状は、真珠、ラウンドトウパンプス、ツイードキャップとコーチクラッチバッグでaccessorizing議論しました。
「デスパレートな妻たち」あまりにも、ファッションの可能性を秘めている、ティーンヴォーグのアストリー氏は述べています。「私は彼らの辛は驚きによって彼らを直撃しているかもしれないと思う。しかし、主要な女性は魅力的であり、彼らはすでに多少自分の服で識別されます。」影響力のあるロサンゼルスブティックキットソンウィステリアの古くさいスタイルで、そのウィンドウを飾っており、まもなく「デスパレートな妻たち」のTシャツを販売します。
ガブリエルの(が、エヴァロンゴリア)ジューシークチュールジャージは、南カリフォルニアの悲鳴も、「デスパレートな妻たち」は架空の状態に設定されています。"私は服はアメリカで誰でもアクセスが、任意の領域に特異的ではない作りに努力しています。」
彼女はボカ、囁きやヴィンテージストアギフトガーデンアンティーク、パシフィックパリセーズにあるすべてに当たるとアデアのスケジュールは、日曜日の午後に開始されます。このような理論として彼女の店のブランド、心の中の各文字とキャサリンマランドリーノ、ベルベット、マギーバリーとナネットレポー。
「私は彼らがショッピング外であった場合、彼らは買うだろうかと思いますしようとすると、「9のチームと連携し、設計者は言います。8日間の撮影サイクルの終わりまでに、彼女は、のために買い物を変更し、エキストラのためのものを数えずに、50〜100の衣装に合わせました。「作品の多く私は染め直すやカットアップ。それはあなたが混在し、物事を一致させる方法ですので、それはデザインであり、それは女性が実際の生活の中で何をすべきかです。」
ブリー、完璧な完璧主義は、常に一致する必要があります。ガブリエルは、多くのファッションフォワードです。「彼女は彼女の靴のショッピングはカルロス「ふざけた態度によって削減されたと文句を言い、今後のエピソードで美しいラインがあり、「アデア氏は述べています。
イーディのスタイルも同様にセクシーです。「私は自分のキャラクターを区別する方法の一部は女優です。彼らの両方が、例えば、フランキーBのジーンズに偉大に見えますが、ニコレット(シェリダン)は非常に背が高いと非常に異なる身体言語を持っています。」リネット(フェリシティ・ハフマン)は、よりプレーン(彼女は、多くの場合、男性のシャツを着ています)であるスーザン(テリー・ハッチャー)は、より折衷、ミスマッチのスタイルを持っています。
消費者が広告やテレビ配置の伝統的な形式に免疫育つように、その整合性を維持することは難しいことができ、有利な代替手段となります。
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