完全な黒と完全につや消し、タグ・ホイヤーは、ブレスレットを含むセラミックから完全に作られたまさにその最初の独自のメンズクロノグラフを、発表されています。
バーゼルワールドで2年前に初めて発表、カレラホイヤー-01は、タグ・ホイヤーの製造から署名クロノモデルです。2015年、時計は新しいデザイン、社内のCalibre新しいホイヤー-01、および素材や色の複数の組み合わせを有効にする12の異なる要素を持つ新しいモジュラーケースデザインで、急成長する新しいコレクションの隅石が形成されています。
この2017バージョンについては、洗練されたクロノグラフ - ブランドの現在の最高の売り手は - 完全にマットブラックのセラミックを使用して製造されています。ケース、ベゼル、ラグとケースミドル(摩擦にさらさすべての部分)が黒セラミックから作られています。この材料は、比類のないスクラッチ抵抗性を提供しています。これは完璧な漆黒の設計のためのマイクロブラスト仕上げを提示します。技術的には、100メートルに最適な耐水性を保証するために、鋼は(常に(内箱部は、ねじ込み式ケースバック、プッシュピースなど)ガスケットを可能にするために、時計のすべての機能部分に存在する結晶ガスケット、ケース - バックそれらの機能を果たすためにガスケット、プッシュピースガスケットとクラウン管)。
時計は、より現代的な外観と、これまで以上にsleekest、及びそのH型リンクを持つセラミックブレスレットで、マットが終了着用する喜びです。実際にはセラミックが時計産業のための完璧な材料です。手触りがさらにソフト - - と非常に傷がつきにくい(腕時計における重要品質)それは信じられないほど難しいです。それは、それが行われた日のように新鮮な、元の色を保持し、酸化していません。それは(あなたが10〜12 hoursa日のあなたの時計を着用する場合にも非常に重要な)低刺激性で、鋼よりも軽いです。
その生産コストを慎重に管理してきたが、継続的な改善と最適化の5年間の恩恵を受けてきたが、ホイヤー-01キャリバーは、入手可能な材料のこのタイプのを使用して唯一の45ミリメートルの製造製クロノグラフ作り、
時計職人のIWC品質の非常に高いレベルに達しました5000と7000スイスフランの間、バージョンによって異なります。