忍者ブログ

widgetbrowser

ハンガリー時計職人アーロンBecseiと(オリジナルフォト&価格の)Bexeiディグニタスの紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハンガリー時計職人アーロンBecseiと(オリジナルフォト&価格の)Bexeiディグニタスの紹介

手で一から作られた、ピュアBexeiディグニタスはアーロンBecsei、パネライコピーそのユニークなブランド作品の精巧な動き仕上げとゴシック美学を組み合わせた独立時計師の仕事です。  
ハンガリーに基づき、Bexei時計は基本的にゼロから文字通り彼の時計工芸アーロンBecsei、です。2008年にトリプル軸トゥールビヨンが完了すると、Becseiのシンプルな製品はディグニタス、独特の美しさと説得力美しい動きと手巻き、時間のみの腕時計です。
アーロンBecseiの時計製造
静かな36歳、アーロンBecseiは、その事業のクロックであり、修理店を見て家族に生まれ、第三世代の時計と時計製造者、ウブロコピーです。ブダペストの技術科学科卒業後、ブダペスト出身の彼自身のクロックを作成する上で作業を開始します。
トゥールビヨン1号
ミニチュアZapplerは、2003年に完成し、2年後、彼はトゥールビヨンと同様に、カレンダー、ワールドタイム、パワーリザーブと温度計を誇る、トゥールビヨン1号クロックを発表し、ちょうど35ミリメートル高に立っ小さな振り子時計、彼の第一号でした。 
1ユーロ硬貨の隣のミニチュアZappler
のみ2008年にBecseiは、東ヨーロッパのいくつかの独立時計師の1(ロシアなって、印象的なプリムスの三軸トゥールビヨンを彼の最初の腕時計を終えたコンスタンチンChaykinは別です)。年後、彼はへの参入獲得  アカデミーHorlogèreデCréateursアンデパンダン(AHCI)、またカウントの独立時計師の名門協会フィリップデュフール、FP JOURNE と肇浅岡を  そのランクの中を。そして2011年に彼は最初ディグニタスパワーリザーブ、パワーリザーブ表示と時間のみの手巻きの腕時計を発表しました。
プリムス
それ以来Becseiは3〜4年の間に時計完成、20未満の腕時計をしました。彼は、ベンチで一人で働く彼の妻はBexei時計の管理とマーケティングを処理し、ほぼ全体の時計を作る - ひげゼンマイ、ぜんまいや宝石のために保存 - 彼のワークショップでは、主に手で。
ディグニタス運動の詳細
Becseiは、実際に発音される彼の名前のイギリス崇拝者の発音、後に彼の会社Bexei時計という名前の  「ベイハンガリー語で-chayを「(彼のハンガリーの名はアロンBecseiです)。Bexei時計は基本的に2つだけの腕時計モデル、プリムストリプル軸トゥールビヨンと単純ディグニタスを提供していますが、その時計のほぼすべての装飾と視覚要素をカスタマイズすることができます。実際には、すべてのはBecseiが所有者で指定された各特徴の詳細は、これまでに固有のものであるなった見て。シンプルなダイヤルと手の組み合わせを次の例に示すゴシック様式から美的範囲。  
ディグニタスピュア
このディグニタス純金で満たされた数字「VIII」を含むこの時計に特有のいくつかの要素と、アジアのコレクターから委託され、クラウンでルビーカボション。これは、ホワイトゴールドのケースがあります。
ほとんどBexeiの時計は金属の3色のいずれかに金のケースを持っているが、彼 ​​はまた、プラチナの時計をした、と鋼、あるいは銀のような他の金属で作業することができます。  二重楕円ケースはもともとプライマストゥールビヨンのために設計された、と今Bexeiの署名の形である。
三部構成(ベゼル、ケースバックバンドとは)、トン彼ディグニタスケースは、長径と42ミリメートルで37.5ミリメートルを測定し、かなりのものです。凹面との長いラグは、ケースの形をエコーするだけでなく、 その大きさを強調する。 
Becseiミルは、すべての場合、自分自身を見ているので、それらは、当機器の状態を達成することができる微細な詳細なしに、固体、素朴な形を有します。仕上げは非常によくちょうど時計の残りの部分と同じように、行われます。
クラウンで手作り救済
5つの部分で作られた、文字盤には、最も外側のセグメントハンガリー業者が手彫りで、金です。Becsei全体がギョーシェ中央部を含む、自分自身をダイヤルできます。代わりに、伝統的なバラのエンジンの、Becseiは彼のダイヤルにギョーシェを作成するには、彼自身の彫刻を装備しました。ダイヤル上のすべてのマーキングが刻まれ、その後、黒漆で満たされています。
外側セグメントは、ダイアルベースにねじ止めされています
エンパイアスタイルの手は金メッキ真鍮です。同様に刻まれたダイヤルをスタイルで、彼らは非常に華やかなともBecseiによって作られています。顔のすべての要素は明らかに手作りですが、努力とスキルを使用して実行。
移動
40時間のパワーリザーブを持つ手巻き、ディグニタスは念のような形のフォームの動きによって供給されています。美しく構築され、終了し、移動はプラチナpoising重みを持つ大規模な、14ミリメートルフリーのバネ付きチタンバランスホイールと同様に、Becseiの独自のデザインのアンクルが装備されています。
ブリッジとベースプレートは、材​​料の特性銀黄色の色調で、コーティングされていないドイツ銀です。巧みに配置され、形、動きが形態および詳細における満足の外観で、古典的な、まだ独特です。 
すべてのコンポーネントは、すべての細かさ。伴い、美しさと傷(それの文字)で、手で終了し  、動きは両方の客観的かつ感情的に、深く魅力的なダイアルのゴシック美学は誰にアピールではないかもしれないがある。
価格設定
ディグニタスピュア(時間のみのモデル)、黄色で€38,500で始まりディグニタスルナとパワーリザーブの両方が€51,000でスタートしながら、バラやホワイトゴールド。すべてBexeiの時計は価格が順序に従って変化させて、カスタマイズすることができます。
Becseiは彼が約10年に生産を後押しできるようになる部品やケースの機械加工、を支援するためのアシスタントを雇うことを期待しています。彼はを介して到達することができ、ウェブサイト。

日本高人気の腕時計、TOKEYI 時計 SHOPスーパーコピーhttp://www.tokeyi.com/

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R