忍者ブログ

widgetbrowser

ハンズオンオメガアポロ13シルバースヌーピー賞を(オリジナルフォト&価格付)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハンズオンオメガアポロ13シルバースヌーピー賞を(オリジナルフォト&価格付)

オメガが導入  スピードマスターアポロ13号シルバースヌーピー賞 でバーゼルワールド先月、  リマインダー重要な役割ムン・ウォッチは無事地球に戻って、アポロ13号のミッションを返すに果たしました。 
1970年4月で、アポロ13号のミッションにいくつかの56時間は、スペースクラフトの酸素タンクが爆発しました。スキルと運がよければ、乗組員は、フィルムに記録にとどめイベント生き残るために管理アポロ13。宇宙飛行士ジャック・スワイガートのオメガスピードマスタームーンウォッチは時間に使用されたオメガが授与されたバック地球の大気への再入国の操縦のための重要な14秒、感謝ミッションのクルーによってシルバースヌーピー。その賞の45年は、スピードマスターアポロ13号シルバースヌーピー賞にmemorialisedされます。
自身がふさわしい候補者に授けるために宇宙飛行士のための構想、シルバースヌーピーの中で、「ミッションの成功の確率を高めることに向けての貢献」のために授与される他の基準。受信者は、宇宙飛行士に扮スヌーピーの形のスターリングシルバーのピンを取得し、戻って新しいスピードマスタースヌーピーのケースにシルバーで再現。
ケースの純銀製のスヌーピーはバックスペースで星を呼び起こすためにスターリングシルバーの斑点を持つダークブルーディスク上にあります。スヌーピーのメダリオンは動きの上に座っているが、サファイアクリスタルの下に、それは、スターリングシルバーがそうしやすい酸化されません。
珍しく月ウォッチのダイヤルは(ほとんどがオリジナルのように黒)白です。当然のことながら限定版のために、いくつかのエキストラが追加されました。彼らは、しかし紛れも明らかではないが、ダイヤルを乱雑。 
秒でスヌーピーがフィルムから行を含む思考バブルと、平らに置かれている登録アポロ13  エド・ハリスによって演じフライトディレクタージーンクランツによって話され、。実在の人物の架空の描写からの言葉は好奇心旺盛な選択です。スヌーピーは、しかし、スーパーLUMINOVAに印刷され、暗闇で光るされています。それはかなりクールです。
不要なテキスト - 文字盤の周り分のトラックに14秒のセグメントは再入国の14秒についてはまだ多くのテキストが印刷されています。幸いなことに無駄な言葉は侵入ではなく、ダイヤルが腕の長さで、合理的にきれいに見えます。
時計の残りの部分はヴィンテージ月ウォッチです。スチールケースは、手巻き、レマニアキャリバー1861の内部で、スピードマスターの特徴竪琴形突出部との直径は42ミリメートルです。しかし、その代わりに通常のアルミベゼルカバーの、これはタキメーターのための刻まれた文字と黒のセラミック挿入されています。そして、結晶はドーム型、耐スクラッチ性サファイア、伝統的な月面ウォッチで見つかった通常のミネラルガラスオーバーアップグレードです。ミネラルガラスが粉々に耐性が、傷になりやすい、通常の使用のための宇宙飛行士が、不便に適しています。 
これは、それはすぐに完売とコレクターとなっています実際に月・ウォッチの第二のスヌーピー版、2003年に導入された最初のものです。実際には、おそらく最も特徴的とスピードマスター限定版の膨大な数の望ましいの一つです。ダイヤル上の疑問美的選択肢にもかかわらず、これは確かによく販売します。伝説のクロノグラフの上に飾られたスヌーピーは抵抗することは困難です。
1970枚の限定、スピードマスターアポロ13号シルバースヌーピー賞SFr6100の小売価格は$ 9500 S。配信は2015年6月に開始されます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R