猿をモチーフにしたこのユニークなピータースピーク・マリン下田は、数年前に委託された - 所有者は子供の
ウブロビッグバンコピー星座を描いた彼の子供のそれぞれのカスタム時計を持っています。
それを提案した日本のクライアントにちなんで名付けられた、下田はスピーク・マリンの個性的で今中止片手腕時計です。
サルは蒔絵として知られている漆技術で実行される砂金と漆漆を含み、(「振りかけ画像を意味する)。これは、蒔絵のartistan山崎Mushuによって描かれました。
蒔絵ダイヤルセンターを一周すると、漢字で数字2,4、8と10との壮大なFEUエナメル章環です。「私は、
ウブロ 7750コピーダイヤル上であまりにも多くの数字で時計を乱雑にしたくない、基本的な下田は私の意見ではあまりにも多くを持っている」、所有者は説明しています。ほとんどの時計は12、3、6、9を持っているBecase、所有者が時間インデックスのこの珍しい組み合わせを選びました。
また、この時計は、サンドブラスト処理イエローゴールドのケースを持っている、と私はそれがこのマットケース仕上げの唯一の下田であると信じています。それは珍しいが、非常に魅力的な時計
ウブロ ウニコになります。
さらに別の英語の独立したから別の時計が他の干支の動物はすぐにここに表示されます描かれている
スーパーコピー時計.