ブレゲは、彼らが時計製造におけるそのような長く輝かしい歴史を持っていることを考えると、彼らの伝統的な、複雑な時計のためによく知られています。しかし、この1のために、私たちは基本に戻る予定です。
ブレゲクラシック7147は、我々は、シンプルで上品なドレスウォッチとして考えるものではありません - 洗練された美貌と合併症、超薄型、。
ブレゲの時計の特徴の一つは、そのダイヤルの装飾です。時計師によると、これらの装飾的なコード(単独でのダイヤルに限定されない)が早期の変色を避けるために目的を務め、傷などの損傷から研磨面を強化しました。時間が経つにつれて、ブレゲは美学のためのより多くのすべてのこれらの装飾を取り入れた、その結果は、単に素晴らしいです。
新しいクラシック7147の場合、時計は「CLOU・ド・パリ」靴底の鋲くぎの装飾を備え、完全にエンジン-なっ銀メッキゴールドダイヤルが装備されています。これとは対照的に、5時の位置にスモールセコンドサブダイヤルではなく、クロス織りパターンを備えています。さらに、ダイヤルがローマ数字を負い章リングが装着されています。最後に、ブルースチールブレゲ針のペアだけでなく、12時の数字のいずれかの側に刻まれているブレゲ秘密署名と対になっています。
時計はブレゲの超薄型カルによって供給されています。時計の背面に装着されたサファイアクリスタルのシースルーバックから観察できる502.3SD、。これは、自動巻きムーブメントであり、それは約45時間のパワーリザーブを備えています。
ローズまたはホワイトゴールド18Kのいずれかでケース入り、40ミリメートルの時計は間違いなく、企業のライフスタイルに適合しているドレッシーな時計です。ブレゲのウェブサイトをご確認くださいここに詳細については。
技術仕様:
REF。7147BR / 12 / 9WU
ケース 18カラットでは微妙に溝付きケースバンドとローズゴールド。サファイアクリスタルシースルーバック。直径40mm。ネジ棒と溶接ラグ。耐水性3気圧(30メートル)へ。
ダイヤル銀メッキ18カラットの金で、エンジンが-なりました。個別に番号が付けられ、ブレゲに署名しました。ローマ数字と時間の章。スモールセコンドは5時にオフセット。ブレゲブルースチールに手をオープンひっくり返しました。
自動巻きムーブメント、番号が付けられ、ブレゲに署名しました。(2.4ミリメートル)超薄いです。カル。502.3SD。12 リーニュ。35宝石。45時間パワーリザーブ。インライン反転シリコンパレットスイスレバー脱進機。シリコン中のブレゲヒゲゼンマイ。バランス周波数が3Hz。6位置に調整しました。
レザーストラップ。
また、18カラットホワイトゴールドで利用できます:
リファレンス7147BB / 12 / 9WU