忍者ブログ

widgetbrowser

パテックフィリップrefのための2つの新しいダイヤルをご紹介します。5270G

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パテックフィリップrefのための2つの新しいダイヤルをご紹介します。5270G

パテックフィリップコピーは、単に参照のための2つの新しいダイヤルを含めるために、そのウェブサイトを更新しました。メタリックブルーをはじめ、ホワイトゴールド5270Gパーペチュアルカレンダークロノグラフ、。
ファンファーレなしでパテックフィリップは、参考文献のための2つの新しいダイヤルを導入しています。5270Gパーペチュアルカレンダークロノグラフ。一つはブルーサンバーストダイヤル(参考文献5270G-014)を有し 、他方が銀色オパール仕上げ(参考文献があり  5270G-013) 。  これら二つの新しいモデルは、長い限定版refの後ではない来ます。5270G-015パテックフィリップので発表  KunstWerkUhrの  展示(または「ウォッチアートグランド展」) ミュンヘンで。
REFの最初のバージョン。5270G 、 バーゼルワールドで2年前に発売された、 ラインアップから削除されており、おそらく中止します。
1回目のREF。左の5270G、および2つの新モデル
レマニア2310ベースのCH27の口径、REFにかなり優れているの社内CH29の動きを装備しているが。5270は非常にそのレマニア搭載の前任者と同様に販売することはありません。その結果、コレクターは、モデルの将来について推測されています。
ダイヤルの色に加えて、新しいモデルは、他の二つの重要な違いがあります。まず、文字盤には、その周囲にtachymetreスケールを持っており、ダイアル上のロゴのサイズが縮小されています。このすべてのすべてでに近い審美的にそれをもたらします昔の多くの希望パテックフィリップクロノグラフ。
パテックフィリップのRef。KunstWerkUhr用5270G-015
これら二つの新しいモデルは、パテックフィリップコピーは、REFを発表したわずか2ヶ月後に来ます。新しいダイヤルのためのテンプレートを提供KunstWerkUhr展で5270G-015、。ダイヤルはブルーのアクセントを持っている以外50個に制限され、ミュンヘンエディションは、シルバーダイヤルで新しいバージョンに非常によく似ています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R