リシュモン、世界最大の高級時計製造グループは、最近、業界が直面する逆風を反映している番号を掲示、2015年3月に終了した年度の結果を発表しました。
リシュモンは、豪華なコングロマリットは。そのピアエントリレベルのブランドのより大きな安定を持つスウォッチグループとは異なり、
ピゲコピー ハイエンドの時計にはほとんどもっぱら焦点を当てている
にもかかわらず、リシュモンの結果は、「弾力性」であった高級腕時計事業における強固な減速をエコー「一般的に揮発性の経済環境 」。2015 年3月に今年の結果は2つのよく知られた要因によるものであった。
中国と香港の減速、および
スイスフランの強さ。これらの逆風にもかかわらず、O nは営業ベースグループの利益は10%を増加し、大幅に変化しませんでした。しかし、理由通貨連動商品に損失のリシュモンの純利益は約35%の減少となりました。
ここでは発表からキーのハイライトは以下のとおりです。
-スイスフランは「
ロジェデュブイコピー 為替レートは開発方法に応じて、長期的ベースでグループに影響を与える可能性が。 "持っている
-リシュモンは、そのスイスの費用ベースで立ち往生しているため、グループは「[...特定の効率化対策を実施していますアクションの他のコースを評価する]もある」。
-でもない場合は直ちに、価格は最終的にスイスフランのアカウントに上昇する必要があります: "私たちのスイス製の製品の小売価格は、既にされているか、やがて反映して調整されます新しい為替レートの環境。 "
- "香港とマカオの困難な状況は、「結果を傷つける。
-アジア太平洋地域は、総売上高の39%を占め、地域からの収入は、恒常為替レートで6%減少しました。それは特に「
タグホイヤーコピー ウォッチカテゴリと卸売チャネル」で、香港とマカオに下がる「特に深刻」によって引き起こされた。
-売上高は4%上昇し、4%を占める利益とジュエリーは、時計よりも優れています。それは同様にそのジュエリーのブランドによって作られた時計にも当てはまります。
-リシュモン、すなわちカルティエやヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーブランドが見た「ウォッチコレクションの全体的な需要が弱いアジア太平洋環境に苦しんでいます。」
アジアで大きな存在感の薄い腕時計
- 。時計は、他の一方で、利益は6%減の売上高は5%の上昇を見た
」すべてのメゾンは、アジア太平洋地域で大きな存在感を示していピアジェを除いて、力強い成長を示した。」 -
アメリカの成長を、ヨーロッパは-正で有意。パリ、ミラノ、ミュンヘンなどの主要観光地に位置するブティックの堅調な伸び。それが売上のほとんどが観光客ではなく、地元の人々によって駆動されている意味しています。
-モンブランのジェローム・ランバートの管理がプラスの効果を持っている:モンブランは、筆記具の売上高を含めて、€775万ドルの売上高を報告した」と、€49百万円の営業貢献。 "
- 。小売売上高は、リシュモン自身のブティックで、それらの意味、
ルイヴィトンコピー 77ブティックは、現在世界中で1133店舗を数えるネットワークに追加されているにもかかわらず、一定の為替レートで1%増加した
小売チャネルが成長し、大きく場所を見越し、卸売上回っ- 」月の世界的な価格調整は、当社の卸売パートナーによる購入を遅らせた」。
-棚卸は€5.438億€4.455億円から増加しました。
-リシュモンはその現金の山は€5.654億€3.389億円から増加に伴って、雨の日のためにアップし保存しています。