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印象レビュー:トゥールビヨンのアントワーヌPreziusoトゥールビヨン

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印象レビュー:トゥールビヨンのアントワーヌPreziusoトゥールビヨン

トゥールビヨンは、彼の技術と彼の技術の頂点を表示する時計職人のために、妙技の伝統的な表示です。ALブレゲは、トゥールビヨンの発明者としてクレジットされました。以上2年半世紀のために、それは比較的変化しないままで、各マスターは彼の技術の表示にトゥールビヨンを作りました。しかし、近年では、トゥールビヨンの爆発があります。ほとんどすべての時計製造の家は1を持っています。多くの場合、数十万ドルのために。1は、その後どのように区別するのですか?これを自分で確認して下さい:トゥールビヨンよりも難しいもの。簡単な答えはよく、ダブルトゥールビヨンです。どのようにトリプルトゥールビヨンは?さらに複雑!このレビューでは、トゥールビヨンのAntione Preziusoトゥールビヨンを探ります。三トゥールビヨン、はい、それらを数え、3、それぞれが独自のバランス脱進システム上、およびすべての自体上で回転プラットフォーム上で実行されています。魅惑的な?
前置きとして、アントワーヌPreziusoは、トゥールビヨンの初期の「アカデミーデHorlogersCréateursアンデパンダン」(AHCI)マスターの1つです。成功したキャリアを持っていたが、彼は今も時計職人である彼の息子フロリアンにより接合されています。その娘ラウラ・ジュエリーの仕事をしていると彼の妻月の管理を扱うとファミリービジネス。
トゥールビヨンの進捗行進は興味深いものです。これは、主に石英革命についてまで、職人のための名手ディスプレイと見られていました。確かにそれはエスケープメントはまれであるトゥールビヨンを搭載したその時代に作られた約1970年の時計まで1850年代からの合併症の縮図でした。彼らは、例えば、懐中時計の微小なリピータよりも稀です。腕時計が人気となったときや、腕時計でトゥールビヨンは、ほとんど職人技の高レベルの保証でした。
ポスト石英革命は、1980年代後半にスイスの立ち上がりに、トゥールビヨンは、ますます一般的に行われています。1993年に、ジャガールクルトルクルトはそのレベルソシリーズのトゥールビヨンの限定版のシリーズを発表しました。限定数は、これは、これまで単一の腕時計モデルでトゥールビヨンの最大のシリーズ生産した500でした。確かに500例がそれまで作られたトゥールビヨンの時計の総数よりもおそらくもっとありました。JLCは2年以内にすべての500を提供するようになったと吹き替えシリーズ以降でさらに500を発表するようになったプラチナ2 2003年。
トゥールビヨンの水門が開かれています。それ以来、すべてのメーカーは、そのコレクション内の少なくとも1つのトゥールビヨンモデルを持っています。時トゥールビヨンの大量生産は、その後2001年に高いギアに行った進捗ウォッチCoは  、彼らが2トゥールビヨンの配信を開始することを発表しました下絵工業的に利用できるようにします。しかし、進歩時計はダイバーの金融問題に悩まされていた、と彼らは最終的に崩壊しました。トゥールビヨンプロジェクトはときに、しかし、継続的なSTTは、会社を引き継いだ、と従事ピーター・スピーク-マリンをプロジェクトの開発を完了すること。結果は、トゥールビヨンの配信だった  下絵 のような時計にその方法を発見したボヴェ、ハリー・ウィンストンレア時計、ジェラルドチャールズ、タグホイヤー、そしてもちろん、スピーク・マリン。
近年では、信頼性の高い中国の到着はトゥールビヨンは、低コスト、しかし、完全に機能の時計を予告していました。これらの中国の時計はまだハイエンドスイスが相手をした暴行に開始されていません。今日、彼らがデザイン、仕上げ能力、およびfineseを欠いている、おそらく時間をかけて、我々は彼らは現状に挑戦することがあります。
粉々になっていないが背景としてこれにより、トゥールビヨンの妙技の技術的なオーラは、今、おそらくこれらの例で台無しにされています。時計職人を掲載し、最もクロノグラフトゥールビヨンより作るために多くのスキルと微調整を要求していることを打ち明けるます。
レビュー:トゥールビヨンのアントワーヌPreziusoトゥールビヨン
このような背景で、我々はアントワーヌはトリプルトゥールビヨンと同じように時計を生産し、トゥールビヨンのトゥールビヨンそれを呼び出すことを選んだ理由を理解し始めます。単一のトゥールビヨンから難易挑戦の度合いは、2軸または傾斜トゥールビヨンで増加しました。これらは、自分の中でジャガールクルトルクルトによって作られたGyrotourbillonによって最も有名、とGreubel Forsey様々なモデルに。3軸のトゥールビヨンはまた、最近トーマスPrescher、ハリーウィンストン、ジラールペルゴから約来たCabestan。差動介して結合され、本質的に2重軸トゥールビヨン- Greubel Forseyはまた、彼らは彼らのトリプルトゥールビヨン呼んでゲームを持ち上げました。腕時計で2エスケープメントを連結する差動装置の概念が最初によって配信されたフィリップ・デュフール彼に双対性。これは、単一の輪列をオフに実行している間、両 ​​方のエスケープメントは独自の速度を維持することを可能にする非常に複雑な装置です。
トゥールビヨンのアントワーヌのトゥールビヨンは、単一の輪列に3単軸トゥールビヨンを結合する、3ウェイの差を使用しています。しかし、それはさらに複雑になります。3トゥールビヨンは、それ自体が回転板、上に座ります。トゥールビヨンそれぞれが一回転するごとに60秒を行い、プレートは一回転毎に10分になります。そして、それは示しています。アメージング複雑。時計はかなり忙しいですが、一見目的としました。
ダイヤル、またはその欠如は、動き、差動システムとトゥールビヨンの部分を示すために開放されています。視覚的な観点から、時計は、特に写真にここに示されているチタンのバージョンは、コントラスト、動きを構成するブリッジの複雑な細工に少しコントラストを示すrhodiumedホワイトゴールドの手を欠いています。時計はまた、もう少しコントラストを提供していますスチールと18カラットゴールドのバージョンで提供されるが、それでも時間を読み取ることが課題であることが証明されています。また、私たちは、アントワーヌは、カスタマイズされたバージョンを提供することができるだろう想像します。
移動バックにも似たような話を明らかにする。ダブルバレルのクリック機構が見事に設計されて実行されます。そして、のさらなるショーとしての力作、左バレルのクリックは、それぞれが美しく仕上げ、アントワーヌは彼の技術を披露することができ、右鏡の異なる設計されています。handsetting巻作品も素敵なデザインとよく仕上がっています。このコンポーネントは、約11時に下の写真に表示されます。
ムーブメント、キャリバーアントワーヌPreziuso AFP-TTR-3Xは完全にアントワーヌと彼の息子Forianによって開発されています。手仕上げは、表示された手仕上げ分野の多数で、完全には明らかです。そのchatonsで3宝石と5時位置の目玉ブリッジ抱擁の方法形状橋ことに注意してください。これは職人技の高レベルの指標の一つです。ブリッジが完全にanglaged、及び研磨されていることにも注意してください。動きの一方の側に、それぞれ、ダブルバレルのための複雑なクリック機構をさらに注意してください。各コンポーネントは美しく実行され、きれいに仕上がっています。ゼンマイのカバーが高度に研磨されているにも注意してください、と彼は私に時計を見せていたとしてアントワーヌの顔を反映しています。
 
思考を締結
これはトリプルトゥールビヨンであることだったことを言った私が最初に考えた "!ペテン師」を、言うことでしたが、私は最終的に検査し、アントワーヌPreziusoした時計を議論し、哲学、複雑さを、理解し、のための仕上げを見ていくつかの時間を費やしたとき私の自己は、私はこれが時計学の壮大な作品であることがより確信になります。私はスチール/ゴールドバージョンにもチタンモデルにより、露出した橋や動きの背景に手の特に低コントラスト、美学に少し懐疑的。しかし、私は離れアントワーヌPreziusoの妙技、そして彼が成し遂げた仕事に感銘を受けています。ブラボー!
詳細については、ご覧ください  アントワーヌPreziusoを。
 
トゥールビヨンのアントワーヌPreziusoトゥールビヨン
ムーブメントと機能:
キャリバーアントワーヌPreziuso: AFP-TTR-3X 
手巻きメカニカルムーブメント
時間と分インジケータ
ハンド装飾作ら
国際特許を
外形寸法: 39.80ミリメートル。
全高: 10.80ミリメートル
ストーンズ: 65rubies
ボールベアリング: 6
モーターオルガン: ダブルシリアルバレル
伝送のレギュレータ臓器: 惑星トリプル差動歯車
周波数のレギュレータ臓器: 3トゥールビヨン«惑星の衛星»
周波数: 3X 21'600Ah(が3Hz)
トゥールビヨンキャリッジの回転速度: 1トン/分
回転板の回転速度: 1トン/ 10分;
パワーリザーブ: 分。48時間
場合: スチールの組み合わせ - ゴールド18カラットとチタンGR5
次元: 45ミリメートルdiameter- 14ミリメートル、厚さ
詳細: ベゼルは、チタンで8横の金の柱と24の「電源」のネジを介して途中までにねじ込みます。
ストラップ: ワニ革の前面と背面
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