時計職人のロレックス 2017はオープンする予定であるわずか数日前に-スイスのグループは後に、第3四半期の結果がわずかにrespitesを得た-イベントはカルティエやIWCなどのリシュモンの子会社ブランドによって支配されている悲惨な前半リードし、51パーセントによって利益の秋を見ました経営への急激な変化。
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2016年12月31日、休日に強い性能のおかげで、伝統的期間に終了した第三四半期の売上高は、世界的に同じ期間前の年に比べて5%増加しました。
欧州の売上高は3%弱ポンド英国は販売を駆動するだけでなく、ジュエリーのための良好な需要のおかげでした。香港とマカオの継続的な下方へのスライドかかわらず、アジアの売上高は、中国と韓国は正の上映を担当すると、最大10%でした。
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もう一つの傾向は、それは卸売(正規取扱店)に対する(リシュモン自体が所有するブティックを意味する)小売店のパフォーマンス乖離した続けました。
小売は12%増加した一方で、卸売は3%、Illustraティン時計小売店の継続的な悲観論の減少となりました。途中、独自の小売店を通じて独占的に販売しながら、リシュモンの卸売売上高の大半は、時計、宝飾品からです。
それはまた別セグメントの業績に反映された:その時計作りを一括して売上高は2%の落下を見ながら、宝飾品部門は、8%の増加となりました。
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第三四半期の上昇が限界であったため、売上高は6%減の会計年度の最初の9ヶ月間のままです。次の四半期には、それを変更しそうではありません。通期の結果は、月中旬に発表されます。