SJXは、バーゼルワールドでのトレンドや注目すべき新製品の発売に自分の考えを説明します。
落ち着いた気分にもかかわらず、バーゼルワールド2016時計メーカーは今のバイヤーは、より手頃な価格で好きになるものを導入し、困難働いているので、高級時計のための需要低迷の結果、時計のバイヤーのための銀の裏地は、ありました。それは腕時計で成熟したコレクターの関心を復活させるには、いくつかの道を行くかもしれません。実際には、バーゼルワールドでの明白なトレンドの一つは、彼らが望むものを顧客に与えることに時計屋の寛大なとしなやかな姿勢でした。何より良い方法は、クライアントを引くバックよりも彼らが望むまさにそれらを与えるために。
でも最大かつそれらの最も強力な、本質的に、安全な賭けに彼らのお金を入れていても、より魅力的なベストセラーの時計を作り、ブランドを見ます。その旗艦新しい打ち上げ、2つの人気の合併症を組み合わせた例パテックフィリップを見てみましょうワールドタイムクロノグラフを。さらに重要なことは、パテックフィリップはバーゼルワールドで導入28の新しい参照の、それらの15は、ブレゲ数字(以下、それらを数える)を有しています。つまり、タリーは、毎年恒例のカレンダーREFを。5396、範囲の合併症の真ん中だけでなく、定期的に収集団長のチャイムrefを。6300G昨年175限定版を買った人のための失望であるかもしれません、。
イタリック体のアラビア数字は、パテックフィリップの腕時計高価なヴィンテージを彷彿とさせるという、観客を喜ばです。しかし、歴史的に、彼らは通常、同様に、限定版の腕時計に限られていたティファニーの年間カレンダー と175周年ロンドンコレクション、または昨年のような、本当に高価なもの、スプリットセコンドクロノグラフREF。5370P。
同上、その主力製品だったステンレス鋼陽気な緑の巨人、デイトナ黒セラミックベゼル (参考文献116500 LN)。それはそれ以上ポピュリストの組み合わせを想像するのは難しいです。多分を除いて黒湾ブロンズチューダーのはブロンズ場合、パネライのBronzo以来、人気が爆発した材料で(ヘリテージラインの売上の一部4分の3を占める)ヴィンテージリメイクをヒット組み合わせました、。そして、良いメジャーのチューダーも導入された黒PVDコーティングとブラックベイを。
さらに海綿バーゼルワールドの会場にも同じことがその売れるスピードマスターの新しい反復を発表オメガ、の言うことができ、プラネットオーシャンは、印象的な磁気抵抗性のマスターコーアクシャルの動きとマイナーな改良といくつかの最も時計。ラインアップの中で最も技術的に小説が、スピードマスターCK2998は、第二のスピードマスターモデルのリメイクされ、最高の気に入ったの一つとなるだろう。
ベストセラーの容易市場性の反復を超えて、さらに合併症がより積極的に手頃な価格でした。よりアクセシブルにするための最も明白な候補は、トゥールビヨンや永久カレンダー、工業化および合理化することが比較的容易であり、両方の合併症です。それは、昨年SFr15,000下用のトゥールビヨンクロノグラフをカレラキャリバーホイヤー02Tを発表したときタグ・ホイヤーは、見出しをつかみました。これまで最も安いトゥールビヨン - 時計は最終的にSFr14,950から始まる、今年の金属に到着しました。
でもショパールはLUCパーペチュアルツイン、その永久カレンダーの簡易版で、市場の要望に認めました。ライン変異体の上部と機能的に同一、新しい永遠のは、US $ 25,000の価格より少ない精巧な基本運動、ステンレス鋼です。それは手の込んだベースの動きと金のバージョンの半分以下の価格です。そして、さらに少ないために、米国は$ 7500正確には、フレデリック・コンスタントはまた、飾り気のない、導入 、社内の永久カレンダーを。
すべてが基本的かつ経済的ではなかったです。後もしばらくは静かされたロルフ・シュナイダーの通過と、同社のその後の売却、ユリス・ナーディンはSFR280,000グランドデッキマリントゥールビヨンと公正の最も魅力的な時計の1を差し出さ。巧み航海談合に触発され、グランドデッキは逆行分針を進めるために合成材料で作られたロープで小さな滑車を使用しています。それは持っているものの動きはクリストフ・クラーレによってではなく、社内で構築されていると言うことにします。
同様に興味深いが、途方もなく、より手頃な価格のハミルトンジャズマスターフェイス2フェイスIIへの改良された続編だダブルフェイスクロノグラフと旋回時計です2013年から最初の1。フロントは従来の時間とストップウォッチであり、後部は中央秒を備えながら、手がtachymetric、遠隔測定およびpulsometric測定のために、ロータの軸とトリプルスケールに搭載された-すべてのことを、米国の下に$ 5000。
イントレピッドベットではなく、驚くべきコーナーから来ました。革とファッションのパリの御用達であることのためのよりよい知られている2つのブランドが、この点ではよくやりました。男性のための構想シャネルの最初の時計は非常によく考えられてと細工されているが、ムッシュ・ド・シャネルが確立時計職人でない名前でブランドさに悩まされます。解雇エナメルダイヤルでゴージャスなスリムドールエルメスも同様です。
最も勇敢な製品の一つはブライトリングChronoworks、非常に興味深い動きで時計だけでなく、US $三万九千二百九十五のちょうど内気な値札とコミカル高価なものです。Chronoworksは、有形パフォーマンスの向上を提供する革新的な装備ブライトリングの社内キャリバー01ムーブメントの巧妙アップsoupedバージョンです。
特長は、宝石軸受、昇圧効率の必要性を排除し、シリコン歯車列ホイールとエスケープメント部分だけでなく、セラミックで橋が含まれます。そしてChronoworksも何のエネルギーを消費する摩擦ばねは必要ありません発停の歯にバネを内蔵し、そうで車輪を使用しています。
そして、おそらく最もありそうバロックセイコークレドール富嶽トゥールビヨンです。包括的な寄木細工、 -豪華なほとんどすべての考えられる職人の技術で装飾蒔絵、ジェムセッティング、手彫り、スケルトン化-富嶽は、セイコー初のトゥールビヨンです。そして、それは¥50 万人、または442000 US $について。これは、とグラフィック対照的であるセイコープレサージュ60周年記念のクロノグラフ、おそらくバーゼルワールド2016で最高の価値のための賞をクリンチ、。