初めてのエントリーレベルロレックスオイスターパーペチュアルは、新しいダイヤル仕上げと色の用量を追加しながら、伝統的なロレックスオイスター美学を維持し、39ミリメートルケースで利用可能です。
ロレックスはオイスターパーペチュアル39、範囲に最大かつ最新の追加を加えて、さらにそのベースオイスターパーペチュアルラインを成長してきました。昨年は、フリルコレクションは、新しいサイズと色で改造された昔ながらの時計だったものの中に新鮮さのビットを注入し、しかし、最大のモデルは、ちょうど36ミリメートルでした。ちょうどバーゼルワールドで発表、 新たなフラッグシップオイスターパーペチュアルはそれをより多くの男性と現代的な形を与え、39ミリメートルです。
ロレックスオイスターパーペチュアルは、ロレックスが提供する最もアクセスオイスター時計(防水ケースと時計を参照し、冠をネジ止め)です。彼らは、しかし、日付機能のない時間を示す、すべての自動巻き(ロレックス用語「永久」)です。
26、31、34、36および39ミリメートルサイズのオイスターパーペチュアル左から:
直径39ミリメートルで、新しいオイスターパーペチュアル39ミリメートルのようなスポーツモデルに近いそれを入れ、まだ最大でシードゥエラー とGMTマスターケースサイズの面で。いくつかの新しいメタリックダイヤル色は青時間のマーキングとグレーを含め、39ミリメートルモデルで提供されています。
別に大きいサイズから、オイスターパーペチュアル39は、その小さい兄弟を、それ以外は同一です。 手と18カラットで時間の指標を適用しました。金(すべてのロレックスの時計のための標準機能)。そして、 ブレスレットはバネ仕掛けOysterclaspとともに、上面と洗練脇腹を起毛しているリンクを持つ古典的なオイスター、である。
39ミリメートルと並んで、新しいダイヤル仕上げは、現在、他のオイスターパーペチュアルサイズで提供されています。 特に、 のそれぞれは、オイスターパーペチュアルケースサイズは、すべての5つのサイズで利用可能である紫色の「レッドグレープ」仕上げを除いて、そのサイズに固有のダイヤルを持っています。
シャンパンダイヤルオイスターパーペチュアル34ミリメートル
赤ブドウダイヤルオイスターパーペチュアル31ミリメートル
オイスターパーペチュアルオリーブグリーンで26ミリメートル
オイスターパーペチュアル39は、48時間のパワーリザーブと非磁性Parachromブルーのヒゲゼンマイを搭載し、口径内部の3132を持っています。異なるキャリバーはなく、同様のスペックを持つ、より小さなモデルで使用されています。すべてのオイスターパーペチュアルモデルは、COSC認定クロノメーターです。
今日のレートで約US $ 5460と同等の5400スイスフラン、で販売、 オイスターパーペチュアル39は簡単に成功させるために適切な価格、形や大きさを有しています。